人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続けるのが難しい
続けるのが難しい_e0039539_6501870.jpg

9月に訪れた屋久島のもののけの森です。
屋久島行きが決まってから2週間ほど、朝5時起きで1時間ウォーキングしていました。
とても起伏の多い町なので、普段運動不足の私にはめちゃしんどい。
でもそのおかげで縄文杉もなんなくクリア^^
朝5時起きだとかなり仕事がしんどいことになるんですが、
せっかくなのでもう一度ウォーキングを始めてみることにしました。
んで今日。
歩き出して15分くらいかな、雨がぽつぽつ。
フード被って速攻来た道戻りました。
傘持ってもういっかい出る気にはなれず、本日は終了。

また明日がんばろーっと(´ー`)(三日坊主の常套句。)
by like_a_dolce | 2007-11-01 07:01 | 日々の出来事
<< 同級生 だらんだらん生活 >>